うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は初めてのハスキーオフ会です。

清里であるので、今日から一泊です( ̄Д ̄)ノ
中央道の鏡川のランで休憩!


まずは、八ケ岳アウトレットリゾートで、人間と犬のお買い物。

ドッグランには、ハスキーがいっぱい

アウトレットでは、いろいろ見たけど、なんか買うものなし
時間かけ過ぎちゃった(>人<;)

アンジュの服とオッタンの靴をかいました(´・_・`)

続いて、吐竜の滝

こっちはしっぽふりふり!
やっぱり自然がいいね!


宿に行く前に、萌木の村に寄ったら
なんと、アテナママさん会いました♪

AUTHOR: きがやん URL: DATE: 07/27/2013 18:27:45 Unknown
今日はお疲れ様~
買い物してから観光もしたんだね!
明日は清泉寮に行ってソフトクリームも食べてね。
清里に来たらソフトクリームクリームですよ!
萌木の村でアテナ家に会ったのですか?

アンジュちゃん、アテナちゃんと仲良く遊んでたね~(^^)
年が近いから仲良く遊べたね!(^^)!
明日もたくさん遊んでね!

ちょっと天気が心配だけど・・・
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/742-570b7cd2

