うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
アンジュとの初めてのお泊まりは、ペンション、ボスケットさんに泊まりました。

車が苦手なアンジュ、今回はむーっとしながら頑張ってくれました!

(空腹だと良くないかも?と教えて頂いたので、おやつをちびちびあげながら移動、今回はゲボなし!)

夜ご飯!
前菜

から!とっても美味しいイタリアン?洋食でした!

パスタで、赤ワインの頃にはメイン料理撮るの忘れてた(´・_・`)

ワンちゃんのボトルが可愛いでしょう?

アンジュはお部屋に帰ってからご飯なので、最初クンクンしてたけど、無視したらこのくつろぎよう
次の課題はフセで、マテ!

お腹の毛、こないだトリミングで刈ってもらったけど、涼しいかもしれないけど寂しいから、もう二度と刈らない!

ボスケットさんは、夜のお風呂は40分ごとの貸切です。
脱衣所に、係留もできるけどアンジュはお部屋のバリケンで。

朝も散歩後にお風呂に入って、とても良かったです!
(このバリケンは毎晩寝てる慣れてるやつです)

朝ごはんもとっても美味しくて、全部残さずたべちゃいました!

(パンは人数分、サラダとドリンクはセルフバー)

チェックアウトの際にお宿の方に撮っていただきました(≧∇≦)
2人と一匹で記念撮影!

おトイレは朝晩の散歩ですませちゃったので、粗相もなく
夜もバリケンでよく寝てくれて、
心配したけど、大丈夫でした
また来たいな!
清里!朝晩はとっても涼しくてエアコンレス。
さすが避暑地ですね、むしろ夏の間にまた行きたい~

清里丘の公園で沢山のハスキーちゃんに会えました!

渋滞を避けるために、昼前に帰路へ!
アンジュは走り回ったので、
車酔いもなんのその、ぐーぐー寝てました。


オフ会では、沢山のハスキーちゃんが居たのですが、
なんせ初めての体験で、アンジュを、追いかけるのに精一杯でした。

その様子は、また今度?

ほんとにいい思い出になりました!
この機会をつくるきっかけをくれた
グレースちゃん家族に大感謝です!

いつもより早い時間にご就寝なアンジュです。

サークルの淵に頭を載せて、足はぱカーンがお気に入り。
お宿では、バリケンのドア付きだったので、狭い思いさせちゃったね?

人間はエコにエアコンレスだけど、
アンジュの部屋だけエアコンAND扇風機フル稼働な我が家です。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/743-1b8f1cc0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。