うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
4時おき、5時出発予定が少し遅れて5時半発になりした。

予想外に首都高で渋滞、その後談合坂付近までやっぱり渋滞でした(´・_・`)

八ケ岳アウトレットのランで待ち合わせだから、ハスキーに会えるよと情報を頂き、向かってみると!ほんとだぁ(≧∇≦)


みんなで、新人歓迎?

ビビりアンジュは、椅子に避難


そして、降参ψ(`∇´)ψ


こちらは、フリットパパの異母兄弟のアテナちゃん!
アンジュと似てるでしょ?


アジっぽいのも試してみました


いつも美人なグレースちゃんです


この後は混む前に早めのランチ
アウトレットの中のイタリアンにしました。
テラス席の木陰はとっても涼しくて気持ちよかった!

アンジュも我慢してオリコウにしてくれたよ!

パスタ🍝とピザ🍕のランチを注文して2人で半分こです。

前菜とサラダ


ピザとパスタ


デザートとカフェです。
(この席はとても涼しくてホットコーヒー☕にしたよ)

続く

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/744-5044ccbc

