うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもより遅く六時起床で散歩だったけど、長袖が必要な位涼しくて気持ちいい!


ペンションの周りをぐるりと30分位
その後ペンションのドッグランで少し遊んで、オフ会に備えます。

沢山のハスキーちゃんに会ったのですが、覚えられないので身内の事だけです。

入口に着いたら、なんと先週水戸でお会いした、ココちゃんママがいらして
受付方法教えてくれました!

ココちゃんです!


受付後 清里 丘の公園 ワンテラスに入ります。
(企画された方、色々と教えて頂いたの方ありがとうございました!)

さっそくリードを話してアンジュを自由にしました!

へへっー 遊び相手を探してる?


やっぱり転がされたりψ(`∇´)ψ

みんなで、黒い子を狩ったりしてました


アンジュめっちゃ、吠えてます!
飼い主さんすみません。

この日一番のパピーのくるみちゃんとも一番遊んでたかな?

みんなに狩られてもめげないくるみちゃんです。


アンジュも年下には強気でムキっ歯!
実ははじめてみました( ̄Д ̄)ノ

続く
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/746-27e8066b

