うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
オッタンと交代で今朝は朝散歩

五時過ぎに家を出ました。
流石にまだ暑くない!(((o(*゚▽゚*)o)))

最近夜も、暑いからなぁ

いつも、アンジュが立ち止まるポイントです。
夜だと何があるか分からないのよね

用水路


ん~、やっぱりわかりませんでした

何みてたの


もう一つのポイント、アパートのスキマ。

こっちはわかりました!!
どうやら、子猫ちゃんが住み着いてたみたい。

アンジュが近づいちゃったらダッシュで逃げちゃった、ごめんね!


いつもの土手に着いたら、五時半過ぎてたけど、うめちゃんに会えたよ~

うほー、明るいとこでみたらめっさかわえぇ

まずは、ニホイをクンクンしたら


すぐに、ガウガウ元気に遊びます

実は体重差二倍(うめちゃん10キロ)なので、ドスコイしたら吹っ飛ばしちゃったの。大丈夫だったかしら

近くに、小雪ちゃん、マヤちゃんもちょうどお散歩中~
マヤちゃんにご挨拶と、遊んでアピールです。


写真は撮れなかったけど、流山ハスキーズが勢ぞろいです
なんか、四月に越して引っ越し先で、ハスキー達に、たくさん出会えて幸せかも!

その後も、二匹はガウガウ


小雪ちゃんと、マヤちゃんは子犬のテンションにちょっと迷惑そうでした。
いつも、すみません(>人<;)

日も昇り、出勤時間も近づいたので
うめちゃんパパさんが帰ろうとすると?

座り込みで抗議!意思表示がしっかりしてるぅ~

ほふく前進で近づきて来ます
めっさ萌え~な朝でした。

土曜日に、水元公園のランに登録に行くそうです。
暑さ次第ですが、我が家も朝行っていつもより長めに公園散策をして、ちょっと待ってようかなと思ってます
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/754-c5d7d145

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。