うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
写真は旦那さんの一眼レフでほとんど撮ったのでf^_^;
私の携帯写真では、たいした写真ないけど福島旅行ダイジェスト。
(画像メインの日記がその後続きます)

前回の、清里旅行に気をよくした旦那さん
夫婦でIT業ですが、製造業を担当してる我がやでは、お盆に旦那さんが有給が取りやすいんです。

それで、今回はアンジュが家きて三ヶ月なのでお里帰りです。
11日朝の五時半に出発、お盆とは少しずれたおかげか?そこまで渋滞はなし。

12時にブリーダーさんを尋ねるので途中で大内宿で観光です。
大内宿に着いたのが、10時前でしたが流石に暑いですねf^_^;



長居は出来ないので、目的のお蕎麦やさんへ

玉川やさんです。
グレース家さんから大内宿を教えて頂きまして、多少は歴女の嫁は大歓迎で寄りました!

玉川屋さんは、犬用の冷たいお水を出してくれてとても親戚でした!

旦那さんは天ざる、私はざるを頂いきました。
とてもコシがあって美味しかったです。
AUTHOR: 花子母 URL: DATE: 08/12/2013 23:41:06 Unknown
私もお蕎麦が好きなんです。大内宿に行くだったら遠い親戚があったのに!!ま。。それは
アンジュの変わったと言うか成長した姿を見てビックリこんなにも美人になるとは、パパ(フリット)遺伝DNAかな!!
関連記事
スポンサーサイト

Re:Unknown

思いついて、突然お邪魔してすみませんでした!

お言葉に甘えて、あがりこんじゃってすみませんf^_^;

アンジュはグレちゃんのオヤツ食べちゃうしf^_^;



ぜひ旅したいですね~

下郷はまだいったところ少ないのでいろいろありそうですね!



長居しちゃってすみません、

今度ゆっくりご夕食でも♪アンジュもヒートあけたら来月はまたランに行けると思いますので、よろしくです~

2013.08.13 14:24 URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/757-0703f045

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。