うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
会津若松に着きました!
アンジュのお里AIZU BLESSING JPさんです

お仕事のお昼休みに時間の都合をつけて頂きました
まずはタバサママと面会

ママ、アンジュおっきくなったよ!
わかるかな?


もちろんわかるよね

タバサのぺろんちょ

べろーん👅

顔はパパ似?と思いましたが仕草はママにそっくりです

この耳のぺちゃんこ具合もそっくり

二匹並んでぱちり📷


落ち着いた所で、花子母さんに甘えに行きます


なんて言ってるのかな?
なになに?お腹空いた?
ご飯が少ない?

次は雛お姉ちゃん登場



昔通りにがうがう、どすこいです


楽しそう

さて続いては、みんなで感激してくれたよ
花子三世

マリアちゃん

パパのフリット君



そして!
そして!


どどーんとニューフェースのスカイ君

うぉーかわいすぎる

まだ、続きます。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/760-9a3218ad

