うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
五色沼を、出てアンジュに水遊びをさせたくて松原キャンプ場に向かいました。

しかし、道が狭過ぎて断念f^_^;
猪苗代湖の天神浜に向かいました。
ここは、ドッグランもあるそうです
(夏はやってないかも?)

キャンプ場の有料駐車場と湖水浴の無料駐車場があります。
うちらは無料のほうに停めました。


駐車場から浜はすぐです。

私は木陰で眺めてましたが、
オッタンとアンジュは水辺へいきましたよ


オッタンが強引にいれてしまい


波が怖くて逃げてました。


猪苗代湖の浜は砂がひいてあり汚れにくいし、木陰もあるので人が少ない時期は良いかもね
今回はお盆、夏休みと重なりとても人出が多かったのですf^_^;
水もちょっと汚れてたかな?

アンジュを木陰で乾かしたら、ランチを食べに行きました。
イタリアンのアンクルさんです。

テラス席は🐶オッケーです。
隣のハンバーガーショップとジェラートショップも🐶オッケーですよ。
マルゲリータ🍕と生ハムのパスタ🍝を頼みました

とても美味しかった~
量は少し少なめかなぁ
食後に隣でアイスも買って食べちゃいました。

福島牛のステーキ食べたいねぇって事になり、ヨークベニマルに寄りました(地元のスーパーだけど、品揃えはよいかも!
エビスサーキットに行った時は以前夕ご飯を買ったりしました)

じゃーん
福島牛のサーロインステーキです

氷をもらって手持のクーラバッグにいれて帰りました。

14時半に帰路につき、事故渋滞は少しありましたが、無事に帰り着きました。

実は帰りの途中、突然グレース家を訪問させてもらいましたf^_^;
お言葉に甘えて、長居しちゃってすみません
今回の旅でもいろいろ教えてもらえて助かりました!
写真取り忘れちゃったけど、やっぱりグレちゃん可愛かったわ


AUTHOR: 花子母 URL: DATE: 08/13/2013 22:29:35 ありがとう
いま。言葉になりません。すえながくおねがいいたします。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/764-b917724c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。