うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
血豆みたいなのがあるなぁって思ってて、それがとっても大きくなってたの!

グレース家に寄らせてもらった際にそれは皮膚病だと教えて頂きました!

13日夏休みの最後の日は
昼間はグータラしてて、夕方は病院に行って来ました。
(旦那さんは庭仕事してましたが、私はちゃりでクリーニングとスーパーいっただけf^_^;

診察して頂いた結果、やっぱり皮膚病でした、ダニ、ノミは大丈夫でした。
暑さのムレや、水遊びの後の対応が足りなかったみたいです。
痒がってて、すぐ病院に連れて行かなかった自分に反省です。

塗り薬と薬用シャンプーをもらいました。


今夜はオッタンがシャンプーしてくれたよ。
パンツ一丁なので、人はよく見ないでねf^_^;




ドライヤーはいつもより念入りにしました。
匂いも取れてすっきり。
週二回までシャンプーできるそうですが、人間がついていかないので週一でシャンプーです。

体重は21.5キロ
前回計測から三週間で1キロ増。
痩せたかと心配しましたが、全然増えてます
毛が抜けただけなんだね。
食欲も落ちないのでその辺りは大丈夫そうす。
AUTHOR: 風花ママ URL: DATE: 08/14/2013 22:57:57 Unknown
ふふふっ!シャンプーされてるアンジュちゃん、風花がシャンプーしてるみたい~!
アンジュちゃん、21.5キロ? 風花は、明日体重はかります~!
関連記事
スポンサーサイト

Re:Unknown

そうなんですかねぇf^_^;



二週間に、一回じゃ多かったのかもしれません(>人<;)

お泊まりだからシャンプーと思いましたが、

普段の夕方のブラシだけでいいんですね!



今日は飲み薬をもらったので、

シャンプーと塗り薬もお休み出来ます!



早く毛が生えないかなぁ

2013.08.16 11:23 URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/765-b3f59246

