うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |


尻尾の付け根の毛が浮いて来たので


抜いてみた

筆~、楽しい🎶
あっ、自宅で抜きました(;^_^A
冬毛よたっぷり生えてきておくれ~

昨日はかいかいの様子をみてもらいに病院に。
朝一の開店前に行っても30分待ち
近くには自然公園って言う、遊歩道があるので、時間潰しに散策出来ました。


木陰があるから、少し楽だったよ。
あっ、アンジュは死んだ虫は食べませんよ、ちゃんと。生きたのは、、

かいかいは、カサブタもほぼなし!
このまま行けば様子見で大丈夫でしょうと!
飲み薬は体にあわず、
シャンプーと塗り薬だけでした。
多分、アンダーコートをトリミングで抜き過ぎたんだよね。
ごめんね。来年は気をつけるから!

顔まわりが赤くて、痒がるのですがこちらも皮膚病かな?と聞いたところ。
こっちはアレルギーかもしれませんと。
ただ、症状が弱いので今はアレルギー検査しても出ないかもとお医者のコメントを頂きました。

うっすら赤くて、掻くから毛が薄いの~

こちらも様子見でとの事で。
出来れば皮膚の弱い子向けのシャンプーで部分洗いをと。
今回はティートリーの市販のシャンプーを買って顔を洗ってみました。

そうそう、こないだお医者さんで出してもらった薬用シャンプー!
ホームセンターのほうが高かったの
もしかしたら、シャンプーは医者でだしてもらったほうがいいのかしらね。

食欲が落ちて食べたり食べなかったり、最近食欲盛り返し。
体重は21.85キロ。二週間前とほとんど変わらずでソロソロ停滞かな?
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/783-03deac9e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。