うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
二日連続でお腹の具合は良い感じ、便も元に戻った様子です、よかったぁ~

今日は仕事が少し早く上がれたので散歩がてら、動物病院にカラーを返しに行きました。



お世話になりました!ありがとうございます!
往復1時間、ちょうどいいかも
夜8時までやってるから普段行こっかなぁ!
ちなみに、小雪ちゃん、マヤちゃんのかかりつけなので、アンジュはマヤちゃんそっくりって言われました!
お散歩でもよく間違われます~、
「今日は一匹?」って(笑

今朝からお薬はなしで、今夜からフードはかりかりに戻しました。
一応、三回に分けて時間差にしました。

実は今夜から晩御飯がグレードアップなんですよ!

前はふりかけとか、レバーとかトッピングしてたけど、トッピングなしで食べなくなってかりかりだけに戻したんだけど。

グレースちゃんママが鳥肉は筋肉作るのに良いですよって教えて下さったので、ささみをちょっぴりトッピング!
胸肉の方がお安いので、次は胸肉かもね

あと、食物繊維アップにさつまいもをちょっとあげました。



あっとゆうまに食べました。

まだ探してますが~、残りは明日ね。

さつまいも好きなんですね~、びっくり。
北方にさつまいもはあるのかしら?
日本ならでは?

この表情がちょっと、フリットパパに似てて、萌え~なんです

顔毛がまだまだだね~
うまくいったら10月にまたパパに会えるよ
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/788-0b76aa19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。