うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
徳島からお義母さんの住む愛媛今治まで移動します。

その道中、同じブリーダーさんから愛媛県に嫁いだお兄ちゃんに会いたくて
事前に先方さんにお電話でご連絡差し上げました。

電話したアタシはめっさ不審人物ですよ・・・いきなり電話☎して、
「私同じブリーダーからハスキーを迎えた○○(苗字)というものなんですが
今度、愛媛に用があって行くのでバブル君(お兄ちゃん)に合わせてもらえないですか?」
って電話したんですから(笑

実は、花子母さんが事前にご連絡を入れてくださってて
こんな変な電話でも先方さんにご了承を頂きました、
本当にすみません。ありがとうございます。

徳島港を出て、だいたい2時間程度でお兄ちゃんの家に到着しました。
こちらは料亭をなさっていて、とても素敵な佇まいです。

場違いな気がしてドキドキしちゃいました・・・

車の音に気付いて、オーナーさんが表に出てきて下さって、自己紹介です。
さっそくバブル君も家から連れてきてくださいました。 が!
1歳半って聞いてたからそんなに大きさは変わらないかなぁって思ってたんです・・・


ところがドッコイ(古っ!)30キロのむっちり・がっちり体系の大きな男の子でした。
顔はメガネが残ってるけど、フリットパパにそっくり♪♪

しっぽブンブンで、アンジュの事も私たちの事も歓迎してくれました~♪♪


一旦、バブル君はおうちに戻って、お茶をごちそうになりました。
一目だけでも会えればと思っていたの
で、アンジュを繋がせてもらって



いろいろお話をさせて頂いたり、感激しまくりでした!!!

ブログも見てくださったらしく・・・アンジュの名前がアンジェって書いてたことバレチャイマシタ・・(アハ
たまに変換ミスしてるんですよね~・・・

バブル君は兄弟のランス君、そらちゃんの3兄弟で
フリットパパ(アンジュと同じ)と花子3世ママ(アンジュはタバサママのコ)の子供です。(母親違いね!)
パピーの頃に天才志村動物園で全国区デビューしてるんですよ^^
明るいうちに、バブル君と遊ばせてもらってもいいですか?ってお願いして(フェリーで暇してたしね)
なんと、お庭のバブル君専用ドッグランでお兄ちゃんと遊ばせてもらいました。

バブル君は遊び大好き、アンジュとも遊んでくれました。
アンジュはちょっとおっきくてびっくりしたかな、なんとむきっぱで応戦です。


比べると、アンジュがほんの仔犬に見えます。これでも20キロ以上あるんだけもどなぁ(>人<;)


ダッシュで逃げて、フェンスにぶつかったりと笑わせてくれます。

ここからは画像をドーンと載せますね!



バブル君、アンジュを避けてジャーンプ💨

アンジュも飛びつき~


バブル君もまたジャーンプ!

アンジュ、ガウガウよく喋ります

やっぱり降参

か、ら、の~
逃げろ~

タバサそっくり、みみぺちゃなりよ


追いかける~バブル君



オーナーさんに甘えます💖

その後ももう少し走りました。
バブル君、多分余裕でアンジュに追いつくだろうけど手加減してくれてます!
流石おにいちゃん!






楽しかったね~
ガウガウお喋りは珍しいのよね。
血がわかるものなのかなぁ

バブル君、オーナーさんに捕まりました


今の隙に

匂いクンクンですよ。
日も暮れてしまったので、最後に記念撮影をして

似てるかな?

またお伺いさせてくださいとお話して
お義母さんの家に向かいました。
実はすごいお土産まで持たせて頂いて・・・本当にお世話になりました。
食事の予約をしたかったのですが、今回は滞在が短いこともあり時間もなく、
初見でしたので勝手もわからずでって事で諦めたんですが、次回は義母と一緒に食事に行きたいと思います!

- - - - - - - バブル君のおうちのご紹介- - - - - - -
松山道のいよ小松ICからほど近い日本庭園を眺めながら食事ができる料亭さんです。
食べログページにもある通り、完全予約制ですので事前にコースの予約が必要です。

※バブル君のおうちは、リンクのAIZU BLESSING JPさんページより
「バブル君のお家」をご覧ください^^
 食べログの詳細ページを見ることができます。

今回アンジュはご了承を得てお庭に繋がせて頂いております。
こちらのブログを見て、ご訪問を希望される場合
必ずお電話で可否をお問い合わせください。
犬連れOKのお食事処ではございません。
突然連れて行っても、ワンちゃんが入れるとは限りません

なお、お食事とは別ですがオーナーさんがハスキーと触れ合う機会が少なくて
ランに行っても、なかなか遊び相手がいなくて残念だとおっしゃってました。
お近くのお住まいのハスキーちゃんよかったらバブルお兄ちゃんと遊んでくださいね♪♪

AUTHOR: ばぶる URL: DATE: 09/18/2013 23:02:42 Unknown
ご無事に帰られたようでなによりです。
お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました^^
なかなか兄妹と会う機会がないので感謝感激です!!
バブルも余程うれしかったのか、
あのあと夜にドッグランに行ったときにもアンジュちゃんの匂いを嗅いで探し回っておりました 笑
 
また是非いらして下さいd(≧∇≦)b
関連記事
スポンサーサイト

ばぶるさん

突然お伺いしたにも関わらず、大変世話になりました!

アンジュはハスキーでも遊ばない事もあるので

年も近いし、やっぱり何か感じるものがあったのだと思います!

思いっきり遊ばせて頂いてありがとうございました!

バブル君ちょっと甘えん坊で、ホント優しいコでしたね!

バブル君の初恋の相手がアンジュだったらどうしよう(笑



短い滞在でしたが、やっぱり四国はいいところです!

お義母さんもいるし、来年の秋を待たずにまた行きたいなって思います^^

今度は9月だけは避けようと思います(爆



遠いですが、もし関東地方にお寄りの際はご連絡ください!

※ブログでは書ききれないので、改めてご連絡をと思っております^^

2013.09.19 09:44 URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]

ごまちさん

愛媛にはランも少ないと聞きました。



バブル君ドッグランはハスキーズが走り回れるくらい

とっても広くて、お兄ちゃんに遊んでもらって

楽しかったと思います!



バブル君大きいですよ~!しかも筋肉質でした!

そりも引けそうです!



アンジュは21キロ~22キロの間位ですが・・

同胞の男の子の中には大きなコがいるようです!



料亭バブルで親族会…素敵な響きですね^^

広島のそら君が一番近いのかなぁ~

2013.09.19 09:49 URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]

きがやんさん

アンジュは四国どうだったかなぁ

一日は雨で家の中だったけど、

お母さんの家の庭でのんびりしてたかもしれません。



そらちゃんが兄弟の中では一番近いですね!

いつか会えるといいなぁ♪♪



アンジュの同胞だと茨城のコが多分一番近いんです



今回京都で遊べなかったので、アンジュは一人遊びばっかりで、かわいそうなことをしました!



23日は天気もよさそうで、とっても楽しみにしてます!

長旅の疲れも一晩寝たら元気になったようです^^

2013.09.19 09:53 URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

ともこさんこんにちは(*^_^*)



兄弟犬との再開ってなかなかあるようでなさそうなはなし。



アンジュちゃんよかったですね。



うちのきゅうさんは、ワンちゃんとの付き合いができないので10月から保育園に通うことになりました。



しつけというよりわんちゃんとフレンドリーな関係になれたらというのが目標であり目的です。

2013.09.19 15:04 URL | KYU #79D/WHSg [ 編集 ]

KYUさんへ

兄弟犬の再会はなかなか難しいですね^^;



いつかアンジュの実の兄弟に会わせてあげたいです。

7匹兄弟なんですよ~



きゅうちゃんはちょっと怖がりっておっしゃってましたね

保育園でたくさんのワンちゃんと触れ合ったら

恐怖心も薄れて、遊べるようになれそうですね!

2013.09.20 09:29 URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/799-a36e5db8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。