うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |

1ヶ月ほど37度程度の微熱が続くので
何か重病が隠れてるんじゃないかと心配になり・・・

うちの人生、先が短いかも・・・

お母さん、お父さんゴメンナサイ、、、

なーんつって。

結核でも微熱が続くことがありといわれ
えぇぇ~、、結核ですか?(=_=)
とりあえず、胸部レントゲンと、血液検査してもらいました。
検査結果出るまでちょっと待合室で待機。

病院って居るだけで具合悪くなりそうだよね~。
んで結果は・・・

「特に問題ありません。」って
「治療も必要ありませんねぇ~」って。

えっ微熱の原因は??
このまま熱あるまま過ごせって!?

不満そうな顔をしたら、
とりあえず4日分の抗生物質の薬をだしてもらいました。

結局薬を飲んだら熱を下がったので
なんらかの治療は必要だったんじゃないの??

医者なんて信用できねぇ~!!!

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/8-a8f7bd58

