うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
こちらは家族日記です。
正確に言うと、愛媛は旦那さんの実家ではありません^^;
お義母が関東から移り住んだのです。我が家は初訪問でした。

バブル君のおうちから、橋を渡って今治から1時間かからないくらいかな。

14日、15日はあまり天気が良くなかったのであまり画像がありませんが。

14日はお義母さんのメインのおうちにお泊りです。
アンジュも家の中でええよって言ってもらってたので
足や体をふきふきして、入れてもらいました。


夜に着いたので、もうお義母さんがご飯の用意をして下ってて
私たちはお風呂を頂いて、おいしいご飯を頂いて寝るだけでした。
※ダメな嫁ですみません・・・

煮魚は地元のお魚「あこ」という名前だそうです。

関東では見かけないですね。白身魚でとってもおいしかったです。
お義母さんはとってもお料理が上手なんです!
左に写ってるのは、、、実は!!!「かに」!!!です!
冷凍じゃないですよ!地のモノです♪♪♪

実はお土産に持たせて頂いたのです。
カニが大好きな嫁&お義母さんは、もう一生懸命に食べました!
すごく大きくて、ワタリガニとは思えない。濃厚な味!天国でした!

アンジュも何か欲しいなぁ~と。にょきっと生えてますな。

残念ながら何ももらえなかったのですが。


こちらは「かんご」君 1歳の雄です。
お隣から譲ってもらって飼っているようです。

アンジュがいる間は・・・姿を見せてくれなくなりました。
優しいいい子だったので、もう少ししたら慣れそうだけどなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/801-c77630c8

