うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
17日は浜松から千葉まで帰るだけです。
旦那さん夕方には東京で打ち合わせですから^^;

昨日は遊べなかったので、朝5時半に起きて散歩したりランに行ったりしました。

今回お世話になったのは、「ペロはまなこ」さん 

洋室で、三人までのお部屋です。

目の前が浜名湖ですから
朝日を見ながらのお散歩がとっても気持ちいいです♪♪


アンジュが光って見えますね(笑

ランは小型犬用とフリーエリアに分かれています。

芝生も手入れされていてとってもきれいです。
(バーベキューコーナーがあるので、予約すればバーベキューもできます)

ランは他にワンちゃんもいなくて、一人っきりでしたが
お気に入りのボールを追いかけて走ります。
ボールがあれば、ジャンプしたり


ボール♪ボール♪


上ったり



トンネルまでくぐっちゃいますよ!

ボールとった!

出てきた~


その後は、初めての足のつかないプールです。


やっぱり怖いみたいですね。なかなか入りません。


※こちらもフェンスがあり、脱走防止がちゃんとついてます

でもボールが欲しい~。。届かない~


と思ってたら泳いでボールを取りに行きました。


ちなみに私は水に濡れるの嫌だったから・・・見てただけでした^^;
アンジュすごーい。泳げるんだね。。
2回ほどボールを自分で取りに来ましたが、その後は入ろうとしません。


オッタンと一緒にちょっとだけ特訓でした。


イヤーって顔でエア泳ぎしてます



苦手だけど泳げるんだよ~!!!!!




ボールとれた!!!

とまたひとつ経験が増えたアンジュでした。


ペロはまなこさんはシャンプーコーナーもあり、ドライヤーも置いてあります。
犬は濡れたままでは室内に入れませんので
簡単に洗って、ドライヤーを2つ使ってざっと乾かし最後は天日干しです。

朝日に生えますね、我ながらアンジュってば、美人だわ♪とか思っております(爆


8時から朝食です。

夜もおいしかったけど、朝ごはんの和食も大変おいしかったです。
オッタンはご飯オカワリ、私はお味噌汁をオカワリしました。

この日は5組、6組泊まってたのかな~
ゴル、ボーダーコリー、テリア系かマルチーズかどちらか・・・

の飼い主さんとは、食後お話させて頂きました。
とってもオリコウなワンちゃんばかりでした♪♪

9時過ぎにチェックアウトして、お庭で記念撮影してもらいました。
これだけ見る。。

私たちハワイに行ってきました!って感じじゃない??

帰る前にもう一回だけランで遊びました(^ ^)




浜松から千葉までさーと帰ります。
富士川SAと鮎沢PAに少し寄ったくらいでした。



通行止めさえなければ、800キロを二人で運転なら大丈夫かなぁって思いました。
(一日ではちょっとキツイかなだけどね^^;)
AUTHOR: 花子母-2 URL: DATE: 09/20/2013 22:00:29 Unknown
写真を頂きました。
関連記事
スポンサーサイト

Re:Unknown

渋滞は大変でしたが、ペロはまなこさんは食事も美味しく、設備も新しくてとても良かったです。



事故もなく帰宅できたので一安心ですでした!

2013.09.23 13:58 URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/804-726effae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。