fc2ブログ

うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


年の近いハスキーちゃんも来るとの事で楽しみにしてました!


左から。
シルバーちゃん、ベン君(ゴル)、チョビ君、ファビアン君、アンジュ、グレースちゃん、光牙君、空牙君

我が家ちょっと遅れて到着しました。

まずは、元気いっぱいシルバーちゃん!
シルバーちゃんがいるといつもより走るんだ!
空中犬シルバー参上!


小型犬エリアのコを追いかけて、ダッシュしてます。
後ろのアンジュはシルバーちゃんを追いかけてる途中で、ベン君を飛び越えちゃった~


ベン君は手術してリハビリ中!
元気になってきてよかったぁ

当日は涼しいほうだったけど、アンジュはやっぱり。。

どぼーん



今度は女子会かな?





今度はシルバーちゃんと追いかけっこ!!

よーいっどん♪

もちろんシルバーちゃんはよゆーのよっちゃん

今度は逆だよ!
アンジュが前で追いかけっこ~

アンジュは必死!!

ベン君も走るよ~


そうこうしていたら、
空牙君

光牙君

が来ました!

はじめまして!
光牙君は同じ9ヶ月なんだって!
でもやっぱり男の子は大きい~

元気いっぱいシルバーちゃんが遊びに誘います♪


アンジュもお誘い

なんだか、スルーされてるよ

今日は色んな方にお会いで来て嬉しい!
次は
ホルガー君


ファビアン君


どちらも綺麗な男の子

ホルガー君はちょっと事故があって、近づいてくれなかっけど。
年が近いファビアン君は遊んでくれたよ!(六ヶ月)

男の子同士で、仲良く


そして、、、
狩られ役~



暑くなったらプールで涼んでたよ。


こっちはお風呂状態だね


シルバーちゃんは、入ろうか悩み中


最後は、水戸で以前お会いしたモスコちゃんの兄弟のチョビ君



画像が少なくてf^_^;

とっ
お昼過ぎまでとっても楽しく遊びました!
アンジュは最後はウトウト。


シルバーちゃんはずーと走ってたけど遊びたりなくて、まだ走り回ってたよ!

アスリート犬🐶だね!

お会い出来た皆さんありがとうございました!
AUTHOR: グレパパ URL: http://blog.livedoor.jp/plum_u2/ DATE: 09/29/2013 23:20:31 Unknown
幸手のランラン、お疲れ様でした
久しぶりにアンジュちゃんとも遊べ楽しい一日でしたよ(^^♪
幸手のプールも23日で今シーズン終了したようでした。
シルバーちゃんアンジュちゃんが遠くで遊んでると相変わらず見分けがつかないんだよね(^^;)
またシルバーちゃんと一緒に遊びましょう!

アンジュちゃんグレースと居ると落ち着くのかな~
くっ付いてる姿が可愛い~
関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/810-ea4157f5