うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ところが、
カメラ忘れてしまったぁ!!

アンジュの写真もうめちの写真もない!
次回に期待でf^_^;)
今日も常連さんの、かい君、ムサシ君、ミント君、ジュウザ君、チェリーちゃんに会えたよん!
実はパピーバーニーズに二日連続であえてうはうはでしたわ!


うめちゃんと遊んで体力負けしたアンジュはダウン

昨日は夕方そうかのランにいっけどハスキーには会えなかった、残念。
公園を散歩してきたよ。
そうか公園は広くて散歩にいいね!

ドッグカフェにはまだ行ったことないんですが、、
近所のカフェが一席限定でドッグカフェをやってるって聞いて行ってきたよ!

フリーでいいんだって!
ちなみに席代が90分で300円だよ!

ほんとは土日限定のプリンアラモードが食べたかったんだけどランチタイムはやってないんだって!(^^;;

チョコパフェと、プリンタルトセットにしたよ


炭火焼きコーヒーがとっても美味しい

アンジュは水を頂いてまったり


これからの季節はテラス席が気持ちいい!


次はランチタイムを外して、予約していくよ~
歩いていけるからビール🍺飲んじゃおっと。
アンジュも涼しくなったらよかったよね

AUTHOR: グレパパ URL: http://blog.livedoor.jp/plum_u2/ DATE: 09/29/2013 23:10:33 Unknown
今日は松戸に行けず残念でした(涙)
昨日は草加に行ってたんですね?
仕事がもう少し暇になってくれれば土日ともにドッグランに行けるのにな~

ところで1席限定のカフェってアンジュ家の側なんですか?
なんとなくワイワイしに行きたいですね~
ワンズを離せて食事が出来るってありがたいよね!
今度情報下さいね。
来週はヨロシクです(^^♪
登録制のドッグランも有る様ですが、書類持参で遊ばせませんか?
関連記事

グレースパパさんへ

昨日まで18時までだったので少しゆっくりできました!

松戸ランは木陰あり涼しいですね!



行ったカフェはこちら↓家から歩いて10分~15分くらいです。

http://tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12007710/

ドッグカフェ専門ではなく、テラス席の奥にペットとは入れる仕切られたテラス席が用意されてます。

その中ならワンもノーリードでOKと言われました♪

ただ、手狭なので、4~5名が限界かも^^;



ぜひお近くにいらっしゃる際は一緒させてください^^

予約できるそうなので!

2013.09.30 10:03 URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]

10月6日川越

川越のドッグショーお誘いありがとうございます!

楽しみにしてます^^



そしてフリットパパに会えるのも楽しみです!



ラン行きます~天気いいかなぁ♪

狂犬病の注射とワクチンの証明書で大丈夫ですか?

2013.09.30 10:06 URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/812-0471d842

