うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
グレース家さんに教えて頂きまして、行ってきました。

アンジュの出身犬舎が出てましたので。
ドックショー、、我が家みたいな初心者が行くとこのではないとは思ってましたが~_~;

アンジュのパパの姿を見ることが出来ました。
アンジュも一緒にね^ ^ 但し足場が悪く泥だらけでしたが。

ショーの詳細はリンクのアンジュのお里より!


パパとの写真、アンジュは小ぶりだけど似てるかな、?

この後、お里のお父さん花子母さんのおやつに飛びつきフライング

もう、食い意地はってる~

日記続きます。
AUTHOR: ごまち URL: DATE: 10/07/2013 07:41:54 Unknown
似てる、似てる~
パパと似てる~

アンジュちゃん、女のコだから小ぶりといわず、OKなサイズじゃないですか?
関連記事
スポンサーサイト

ありがとうございます。

アンジュで検索して、フランス語で天使が一番近いかな?と思ってたので!



予想通りで良かったですが^_^

天使のような、、天然お笑いキャラの様な^ - ^

2013.10.07 23:03 URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/818-9e631ed0

