うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ハスキーのショーは8時半スタートと聞いていたので
8時前には、川越水上公園に到着したのですが・・

花子母さんのテントが見つけられず・・・
結局ショーが始まってしまいました・・・・^^;

リンクの近くで待ってたら、ちょうどお会いできたのでそのまま見学に行きました。
初めてBiBiママさんにお会いして、犬も一緒に連れて行っていいですか?
とお尋ねしたら・・・大人しくできるなら多分OKとおっしゃっていただいたので
アンジュも一緒に見に行きました。
(おとなしく・・・泥の上で伏せてましたけど。。。)

素人なので出場している犬すべてがとても素晴らしいなぁと思いながら見てました。

こちらが、アンジュのパパのフリット君とお里のお父さんの花子母さんペア。
フリットパパがとってもいい笑顔だなぁ


泥なので、ハンドラーさんも足を取られないように大変そうでした。


ショーの後、花子母さんのテントで休ませて頂いてました^^

アンジュはショーとは関係ないけど、のんびり~
グレースちゃんが来てくれました^^
スカイ君が興奮して、めっちゃ吠えてます!!!

(この日は花子3世ママ、マリアママ、雛ちゃんはお留守番でした。)

タバサママです(アンジュのママです)
母子の再会を確認してるのかな・・?


さて、昨日のフリットパパとのツーショットに引き続き
タバサママとのツーショットです!!

、、
、、

ドーン!!

、、
、、


豚っぱなツーショット(ワタクシそっくりだなぁと思いました。)

※写真撮り忘れたけど、タバサママも、アンジュも花子母さんに名前を呼ばれると耳ペチャになるのだよね~、そっくりだよ~!

食べ物に関してはママでも譲らない、食い意地ぷり(スミマセン)

手には何もないけど、花子母さんの手に釘付けです><;

この時憧れの多頭引きさせてもらいました

その後、なんと会場に来ていたハスキーちゃんとの集合写真にも入れて頂きました!


お買い物関係では、おもちゃとナイロンパラシュートチョークと、
タオル屋さんでバリケンに敷くマットを買いました!
おやつはあまり使わないから買わなかった。。

次は12月の有明でもしかしたらパパに会えるかな?
ヤギミルクやお肉をちょっとご飯にトッピングして、アンジュの成長促進を図ってみようかと思います。
パパやママみたいに、ふかふかになって欲しいなぁ

花子母さん、ありがとうございました。長旅お疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/819-cab1418b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。