うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数年毎月一回くらい通ってるパン教室の日でした。

大都会、新宿へ!
千葉の田舎のほうから何故か通ってます。近くの駅に姉妹校あるんだけどね(^^;;

友達とワイワイやるのがいいんだよ~

今回はヨーグルトを使った講座
(ちょっと前は天然酵母だったよ)
プティングと、ヨーグルトを使ったパウンドケーキ作りました♡


旦那さんが夕方散歩変わってくれたので、パン教室の後で行くカフェに寄ってとりとめのない話をしたりして帰りました。
(この時間がいい気分転換なのよぉ)

帰宅したらネットで注文した、アンジュの合羽が届いてたから着せて見た^_^


フード付き、後ろ足カバー付き!
かなり良さげだと思ってたんですが
注文前に胴の長さもちゃんと測ったんだけど!


なんと!アンジュのケツが大きくてズボンがピチピチ!

がーん

この合羽、ズボンが取り外せるのでとりあえず上着だけ着せようと思います。

今回買ったのは7号、いっこ大きい8号はラブサイズだったから、7号でいいと思ったのになぁ、確かにラブラドールちゃんはお尻小さいね??
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/823-31ee9df4

