うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャイアンツファン感謝デーを観に行きました。

実はこの日の為に、朝7時半の飛行機✈️に乗って鹿児島から母と姉も遊びに来てくれたのです^_^

父は、今回はお留守番でした。
実家でも犬を飼ってるし、色々事情もあるので残ってくれたのでした。

うちのは読売新聞からもらったハガキなので、列に並んでチケットに引き換えます。


引き換えてもらったチケット🎫はなんと、最後尾から二列目σ^_^;
これは、運らしいですが。
ドームの最後尾なんて、なかなか選んでも行けないし?

スタートは二時半から、せっかくなので、ドームの中の売店じゃなくて少し美味しいランチでもと思いましたが、どこも混んでるので、とりあえず入れた東京純豆腐でお鍋🍲ランチ。

そして、そして、実は母が
ジェットコースターに乗りたいというのも今回の目的だったので

三十路、四十路、還暦オーバーのメンツで、ラクーアのジェットコースターに乗りました
並んでる周りの人たちと明らかに年齢層違ったね

私も15年ぶりくらい?
母は30年ぶりくらい?


都会のジェットコースターたいしたことないだろうとなめてました、ハイ。

叫びました、絶叫しました。
一応一番若いのは、私なのですが
乗った途端、「やっぱやめとけばよかった~~~」と半泣き。

横に乗ってた旦那さんも苦笑いの絶叫ぶりでした。

結構高くまで上るから東京ドームの屋根みえちゃったよ~

次はまた15年後位でいいかな。
実は年齢制限があって、65歳以上は乗れないらしいので、母にとっては最後かも?
乗ってみたら久しぶりに楽しかったです
私がもし60歳になったら乗る勇気ないかも。

母に脱帽です♪(v^_^)v

このあと感謝するフェスタをみたり



懐かしの選手と現役選手の試合。
ピッチャーは亀梨君

かっこいいねぇ

グランドに降りたりできます

すごい人出ですね!!

帰りはイルミまで観れて、ラッキーでした。

さて、アンジュは母と姉にどんな歓迎してくれるかな
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/854-2296fe04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。