うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
アンジュもそろそろ1歳、いろいろ成長した様子をお送りします。

アンジュ新しいひづめをもらったの。一番薄い部分をゴリゴリと噛み切るのがいいのよぉ



やっぱり鮮度って大事ね!って言ってます^^;

大好きなサツマイモを食べる時。大きなお口でワイルドに?ガブリなの!!!

と行きたいんだけど、やっぱり女の子だからおしとやかに食べるわ。
顔が怖いのはサツマイモが好き過ぎて真剣だからなの!!

ソファにも乗れるようになったの、ここでの昼寝が一番なんだけどぉ
飼い主がいるときは一応やめてるの。



パペット人形ともブンブン振って遊ぶのよ!最後に綿を抜いてトドメをさすの

次はクッションや靴下にトドメをさしてやったの!

そしたら、怒られちゃった。クッションはダメなんだって・・あーあ、ツマンナイ。

一応反省してしてるフリもしなきゃね。

うちのオバタンのオニバババは怖いからね。

でも、やっぱりこうやって甘えるのが一番ね♪♪


人間なんてアンジュにかかればイチコロよん♪♪

うまく表情を変えられるようになったなぁと、しみじみ思うオバタンでして

飼ってるつもりで、アンジュに踊らされてるのかもなぁと思いはじめてます。

気づけばもうすぐ12月、師走ですからねあっとゆうまですね。
今年の12月1日はハスまみれ、とても縁起がいい始まりですね^^
事故のないように、年越しまで頑張りたいと思います。


食に対しては貪欲になり、最後の一粒まで残さず食べるようになりました。

AUTHOR: ごまち URL: DATE: 11/30/2013 07:51:18 Unknown
アンジュさん、
ハスキー犬として正しく美しく成長してますな(笑)
どの辺がただしいかって?
それは・・・(^^;;
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/856-eee744fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。