うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
河口湖の富士スバルランドで開催されたハスまみれ行ってきました。


来年も行けるかは分からないので、行ける時に行こうと思って!
そんなに遠くないので日帰りで。

朝五時半に出発、談合坂で休憩したら沢山のハスキーがランに登場。
すでにオフ会みたいだったよ(^^;;

朝ごはん買って食べて、その後会場に。

駐車場で開園を待ってたら、ごまちさんが見つけて声をかけてくれました。
そして、ちょっと早いけどって言って誕生日プレゼントをもらってしまったよ!(飼い主もまだ準備してなかったのに(^^;;)

ジャーン!目が釘付けですな。

そして、ランに入ろうかなぁと思って立ち止まってたちょうどそのとき!
運命の出会い

なんと!会いたいと思ってたランス君(異母兄弟)に会えました!

微妙な距離だけど、記念撮影!!
舞い上がって!勝手に写真を撮って下さいと言ってしまって、、ごめんなさい!→ランスくんのパパさん、ママさん。(>人<;)

同胞兄弟にはまだ会えてないけど、親戚に会えたのはとっても嬉しい

実は写真を撮りに忘れてしまったのだけど。
親戚さんはチョビちゃん、りんごちゃん、空ちゃんにも会えました!

さて、ランで遊ぶなら早いうちにと教えてもらったので、ついたら広いところでアンジュをリリース。


誰か遊んで~



遊べるか、心配だったけど遊んでたよ~
追っかけっこ~

こっちは、繋がれてるのをいいことに、襲ってる~


すみません。
多分銀河君、太郎君かな?

カイザー君、手加減してどすこいしてくれたよ。



体力不足のアンジュは一通り遊んだら勝手に飼い主の元に帰ってきました(^^;;

午後に続きます。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/860-ebe68b7c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。