うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
渋滞するかと思って早めに出発したら早く着きました。

会場近くの公園を散策



お声がけした、小雪ちゃん、マヤちゃんに会えたのに!
写真撮り忘れました。
これも、それも、風邪をひいて寝込んだ旦那のせいだぁ!
(一応、だいたいの場所は一人で運転出来ます。都内は苦手だけど)

って事で一人で見に行った次第です。
旦那さんには、お粥だけ用意して出かけてしまいました\(//∇//)\

パパは準備中でしたよ。

うーん。いつもかっこいいね🎵

キューキューうるさいアンジュにケント君、にこちゃんが少しかまってくれました

表彰台の前でのおじのケント君とツーショット。
ケント君みたいにふさふさ、いい子になりますように!

遊んでアピールは?

ダメだったみたいです。妹さんのお世話だけで、十分ですって!
ケント君すみませんm(_ _)m



パパのチャンピオンクラスです。


雛ちゃんお姉ちゃん


マリアちゃん


皆なかっこいいね!
終わった後、フリットパパに近づけたところ

アンジュの尻尾ブンブンが半端なかったです。
パパだとわかってたのかな?


花子母さん、ごまちさん、本日はありがとうございました!

ちなみに、たびたび登場したこちらが今年の四月のケント君とアンジュ

アンジュは今の飼い主より先に叔父に会ってたんだよね。
小さいアンジュ可愛いなぁ、
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/865-fb0e1d8f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。