うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
すでに一週間過ぎてしまったけど。


二年ぶり?二年半ぶり?
茂原サーキット行ってきました。

全然ダメダメかと思ったけど、体が一応覚えてるもんだなぁ。

私とか、最終繋がったの初めてかも

ワンコは車が怖いので、穴掘りに励む




最終からもギャラリー

全盛期より流石にラインもちいさいけどね。
パワーも紫号よりないし、大会でもないから無理してもしょうがないっしょ。

そして、最後の方で嫁がミッソンブローさせてしゅ~りょ~
せっかく、マウント変えてもらったのに、、旦那さんごめんなさい。

ご一緒した、なおきさん、後輩さん、ひさえちゃん、ありがとう!
久しぶりにみんなの動画も撮ったなりよ。

そして、偶然会えたミッチー君のベイビーにもちょっと会わせてもらえたよ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/868-d9a3fcc7

