うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
天気の良い元旦になりました!


我が家は羽田空港の駐車場で初日の出を迎えることになりました(;_;)

今年もよろしくお願いします!














ご近所さんが偶然水元公園で会った時の写真です🎵
AUTHOR: ごまち URL: DATE: 01/01/2014 09:32:38 Unknown
新年おめでとう(^-^)ございます
今年も宜しくお付き合いくださいませ!

羽田の日の出、良いですね
関連記事

Re:Unknown

ごまちさん

あけましておめでとうございます!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^_^



駐車場は見学客もおらず、空いてました(笑

犬共々、ようやく鹿児島で一息ついたところです

2014.01.01 17:16 URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:新春

こちらは良い天気で犬にも、着込みすぎた私にも散歩が暑いくらいです(笑



明日は兄弟に会いに行ってきます!

ご連絡の際はありがとうございました!

また会えたら報告します!



飛行機では不安そうだったアンジュも

かなり田舎の実家での散歩を終えてようやく落ち着いたみたいです!

2014.01.01 17:18 URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/869-05204d68

