うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家のハスキー(大型犬)と飛行機に乗りましたので、その様子をかきます。
乗った航路は羽田空港→鹿児島空港です。

車で行ったので羽田空港はビックバードの第四駐車場に停めました。
何故なら、近隣の民間駐車場が正月料金で高かったから、そして、そもそも予約し忘れて満車だったから。

ビックバードの駐車場も予約が出来ます。でも今回は予約枠は満車だったので(;_;)
元旦の朝三時半に自宅を出発して、四時半前には羽田空港に着きました。
道も駐車場もガラガラでした!
(初日の出を見る人で六時過ぎには満車になりました)

初日の出はこちら


6時42分頃かな。
その後駐車場の緑地帯などを散歩させました。
小型犬とか他にも散歩させてる人もいたよ。
酔いで吐く犬も居ると聞いたので、今回は餌は上げずに我慢してもらいました(朝早めのフライトだったし)

飛行機はANAだったので、1時間前には楽のりカウンターに行きました。
ANAが元旦は旅割で安かったのですごい人出でして^^;
ゲージはレンタル出来ますが
我が家は使い慣れたいつものヤツです。

駐車場からはカートに乗せて行きました。
首輪は外します。
バリケンに給水器、おもちゃに蹄を入れておきました。
(余談ですが、羽田では他の荷物も楽のりカウンターで預かってもらえました、鹿児島空港では普通の手荷物カウンターと一緒でした)

鹿児島では荷物とは違い、スタッフさんが手渡してくれます。

ヘロヘロな顔、ごめんね。
鹿児島空港からの交通手段ですが
私達の場合は家族が迎えに来てくれたので、参考情報がありません。
空港近くにはレンタカーがあります。

実家はちょー田舎なので、緑豊か


散歩をした後、縁側へ

ようやくまったりです^^;

冬以外は載せたくないけど、トラブルもなくフライト出来ましたm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/870-2d740ff9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。