うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
先日の日記で人待ち顔のアンジュが待っていたもの!

それは!!!!!

トニー君(♂)

顔がママ似で体型はがっちりパパ似かな?

ピースちゃん(♀) 

アンジュとも体型・体重ともほぼ同じ見分けつかないです。顔はパパ似と思いました

うちのアンジュです。


※トニー君が青系(緑?)の首輪、ピースちゃんはオレンジ・黄色系の首輪
 アンジュは、青い首輪とオレンジのチョークの2本ついてます。

実家に帰省するあたって、花子母さんがご連絡をしてくださって、今回実現しました!


昨年は異母兄弟のバブル君、ランス君、おじのケント君と会え
正月は兄弟に会え、とってもラッキーです♪♪

こちらのドッグランは、2匹の飼い主が下見をして教えてくれました!

あっ、そうなんです↑の文であれって思った方います??
実はトニー君、ピースちゃんは同じ飼い主さんに引き取られたんですよ^^
毎日仲良く遊んでいるそうです♪

再会してら、まずはこれ


匂いのチェックだに。
兄弟って分かったかな~??

分かったみたい
すぐに爆走してたよ

(左からトニー、ピース、アンジュ)


※鹿児島弁風にしてみました。



(左からトニー、アンジュ、ピース)
なんでか、前後じゃなくて3匹並んで走るんですよ。
30分頃走り続けたら飽きたみたいです(笑

続く。
AUTHOR: りん URL: DATE: 01/09/2014 14:38:16 Unknown
ワンコのコメントがおもしろくて、楽しませていただきました。ワンコも血縁関係わかるんですね!!ハスキーさんたちのお顔りりしくて、大好きです。小型犬しか買えないので、うらやましい!ペットくすりでの買い物にはまってます。何でも安くて、大助かりですよ。この時期はドライシャンプーが外せません。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/872-164b5369

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。