うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴルのパピーを見てます。


わかってる?


どうだろねぇ
AUTHOR: xavi URL: DATE: 01/29/2014 00:52:10 テレビでもわかるんだよ!
我が家のお嬢さま、テレビ画面によくとびかかってました。
音がなくてもとびかかるから、わかっているんだと思います。
うちのお嬢さんは、賢いのだと考えると、うれしいのです。
もちろん親ばかです。
xaviは花子3世の娘です。
関連記事

Re:ブログ楽しみに見てます

星さんのブログを、拝見しており

もしかしたらチャビちゃんではないかと

思っておりました!

アルファベットから予想して検索しました!

越谷市はだいぶ近いです。

先ほど宛先までメール差し上げまして!

もし迷惑メール対策などありましたら

確認後、こちらのコメントは削除の方がよろしいかと思います(;^_^A

2014.01.30 00:10 URL | 予想当たってました! #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/881-b3df34cd

