うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
きぬがわ高原カントリークラブで
犬ぞりの練習をしていると聞いて見に行って来ました。


アンジュは雪を見て大興奮

調子に乗って怒られました

ごめんね^^;

憧れに負けて、ご好意で設備をお借りしてしまい、アンジュにも引いてもらって

乗ってるのは私ですが、怖かったです∑(゚Д゚)
私、どうやって止まればいいのーって叫んじゃった。
アンジュは意外とまっすぐ走りました。
てか。おもちゃのボールめがけてまっすぐです。

聞けばマッシャー講習会がちゃんとあるとの事。これはちゃんと練習しなきゃヤバイ!
残念ながら今シーズンはもうないんだって(°_°)

来シーズンにチャレンジを考えちゃおうかな^_^

さて、犬ぞり会場は犬はノーリード禁止なので、近くのエーデルワイススキー場にはドックランがあると聞いて行ってきました!

マッシャー講習会に来てたアイビー君とご一緒しました🎵
イケメン君ですぅ

アンジュちゃん、寒いとこに連れていったら毛ぶくかしら、、
お腹の毛がないのなんて、なんのその。
アンジュはめっちゃ遊んでました

体重二倍のあらし君、歳が近くて一歳半だって^_^


48キロだって∑(゚Д゚)
こんな大きな子とアンジュが遊ぶとは、びっくりです。
でも、あらし君とっても優しい子でマウントもしないし、潰したりしなかったです。
この日一番遊んでもらいました

アイビー君と遊んでたね


おっ男の同士、怖い顔だぁ
バニちゃんもいました

お名前聞きそびれました(^^;;

遅れてモスコちゃんも遊びに来たんですが、、
三匹戯れてるシーンもあったのに
なんとデジカメの電池切れ、、~
画像なしで悲しい。。

でもアンジュに雪の中で遊んで欲しいと言う念願が叶いました(^O^)/

やっぱりハスキーには雪だな
それが一番です!
AUTHOR: coma URL: DATE: 02/03/2014 20:32:58 はじめまして(^^)/
嵐の飼い主です。

昨日はたくさん嵐の相手をしていただき、ありがとうございました。

ヤツは小型犬とも上手く遊べるんですが、やっぱり大型犬を相手にしている方が楽しそうですね(^^)

帰りの車の中では、爆眠してました(^^;

またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Re:ちなみに…

てっきり奥様かと思いました(^^;;



うちのは。嫁のほうがかいてますが

旦那さんも見てます。



奥様のブログ覗かせてもらいますねU+2728

2014.02.03 22:38 URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/885-b2c5bfbb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。