うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
先週会って愛らしく、ついつい買ってしまいました。


ちなみに、尻尾を押すと『ミラバケッソ』と言うてくれます。

最初はちょっと遊んでくれたんだけどねぇ
旦那さんがバリケンに一緒に入れた後
何やら近づくのが嫌そうσ(^_^;)

只今 バリケン前の飾りとなってます。

さて、今週も雪のあるところに行ってきました。


ここはどこ?
私も初めての場所水上です。

先週につづき、何か参加したい気持ち満々で申し込みしたんです。


スキージョアリングの予定で。
1dogオープン、ビギナー

オープンの画像はなし、
私が200m必死に走ってて、
皆でゴールで呼び込みしてもらって
ようやくゴール🏁出来ました。

勾配がないと、スキーだと辛いでした。
旦那さんもアンジュも慣れない中、一生懸命でした。
人間のやる気だけでは、なかなかどうにもなりませんね、、
私が前にいなかったのも作戦ミスだったなぁσ(^_^;)

その後の100mは私の拙いスキーでは無理だろうとの判断で、ソリに変更!

押し方、漕ぎ方、乗り方急遽レクチャー頂いて、サポート頂きアンジュのこの頑張り!


(競技の画像はないので、こっちはオープントレイルの画像)
私の足上がってないなぁ、、

無事🏁
スタートでのサポート、ゴールでの呼び込み本当にありがとうございました!

最後はコーシング

スタートするまでよくわかってなかった模様(^^;;
動くものを追いかける習性のままに、無事ゴール!

色々経験できた、この二週間でした!
本当にありがとうございました!

そして、大変楽しかった飼い主です。

レンタルしたスキー、嫁の分は出番なし。
今シーズンもう一回くらい滑りに行けるか、しかし今月はサーキットも行くしなぁ
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/888-fd1f1957

