うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
がぞ、頂きました
1dogビギナー100mです。



ひゃっほーって顔です^_^
アンジュが笑って走ってるのですごくよかった!

オバたん重い~けど、頑張って走ってます。
うちは、乗ってる場合じゃなかったので
一応漕いでるつもり(^^;;


ゴール
関連記事
スポンサーサイト

冬スポ・犬スポデビューして、
このシーズン楽しめたようですね!
アンジュ家は、人もワンもニコニコしてて、
見てる方も楽しい気分になります^_^

またいろいろチャレンジしてね〜

2014.03.04 07:45 URL | ごまち #KPJkoGPs [ 編集 ]

きぬがわに始まり、
ハンタマ、ミナカミと皆様のおかげでデビューすることが出来ました^_^

スキーでちょっと嫌な思いをアンジュにさせたかなぁと心配してたのですが、
結構笑顔でそのあと走ってたのを画像で見れて一安心でした!

人間は色んな事が楽しくて
(他のワンちゃんみてるのも楽しいし!)
いつも、にこにこ?ニヤニヤ?
締まりのない顔になってしまいます!
犬の怪我に気をつけて、今後も共々楽しんで行ければ何よりだなぁと感じてます🎵

2014.03.04 12:35 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/889-f0577f99

