うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の水上に続き

思いがけなく、橇の練習をする機会を頂きました

到着すると、一面が雪の壁!!
駐車場もわかりません^^


教えて頂いた先生!
ご一緒してくださった皆様、
ありがとうございました!
貴重な経験が出来ました!

マッシャーの練習も楽しかったぁ
なかなか言われた通りに動けなくて、
でも何回もアドバイスも頂きありがとうございます。
アンジュも楽しそうに走ってたと聞いてよかった。

また、マッシャーの時の声の掛け方
普段の散歩での工夫など、教えてもらった事は今後に生かしていこうと!!

帰りに鬼怒川温泉の日帰り入浴に寄りました


ここ私は初めてだけど、旦那さんにとっては実は懐かしい温泉だったらしい。
今はなき、日光スピードパークって言うサーキットに行ってた頃
帰りに皆で寄ってたらしいよ。

岩風呂の露天風呂もあって気持ちいいし、内風呂もそこそこ広い
シャンプー、ボディソープ、ドライヤーも備え付け、お値段も良心的(市営だし)
また機会があったら寄りたいな
帰りはポカポカで、助手席で爆睡してしまいました^^;

今日は家の片付けと車の準備


旦那さんはシルビアのメーター交換


うちは、連日の雪道で汚れた車の洗車


アンジュは昼寝


っと、まぁノンビリ日曜日ですね。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/891-cb4a8268

