うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ある日晩御飯食べてたら荷物が届いたんだに。

旦那様宛に。

ニッコニコの顔で
「一眼のニューレンズ買っちゃった

メカものにはトント疎いオバたんですがね、カメラって一回買ったら終わりじゃないの?って思ってたから
チマチマ増えてく道具にびっくりだよ。

さ、これは前置きだったのですが
おニューレンズで撮ったドッグランの様子です。
(ズームがいままでのよりいいらしいよ!)

しかし日曜のランは暑かった~

19度位?
夏だよ!ハスキーには暑すぎるんでない?
遊び始めて中盤ごろ秋田犬さんと暑さ談義だよ

しかーし
こ このお方に休憩は存在しない


だれがあぞぶごはいねぇか~
と、目が光るシルバーちゃん

この日も元気に走ってたよ~!!

アンジュは?

暑いらしい、、これ以上伸びないほど舌が出てるし^^;

地上から近いから(足が短いから?)暑さも感じやすいのかね?
ベン君も暑いかな?


この二匹、別々に遊んでたけど、どっちかが追いかけ始めると一緒に行動して狩るんだよね~
ハスキーだから?
ゴルのベン君はマイペースだったよ




あれれ?
シルバーちゃんが標的?
ベン君お姉ちゃんにアタックだね




次はベン君標的?

と思ったら、3匹でクンクン


飽きた頃、誰も走らなくなったら二匹で遊ぶんだよね~






アンジュちゃん、ストーキングしすぎだべ

この日は小さいコに結構もててたね



最後は息も絶え絶え


対照的な、全然へっちゃらシルバーちゃん


これからは、もう少し涼しい時間帯で遊べればいいなって思います^_^

ママさんにおやつもらえるかも?と張り切りガールなアンジュ姫

残念、ママさんの持ってるのお手拭きシートだったね。

おかえり後~
満足な寝顔ですわ

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/895-7b969197

