うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
車でよく近所の通る道に、『いちご直売所』の文字がかなーり気になってて。


旦那さんに、気になるなら行ってみればいいじゃんと言われ^^;
今日は旦那さんも釣りに行って車はないし、散歩ついでに往復一時間のんびり行って来ました。


確かに、いちごの直売所でしたよ(^O^)/

でも行ったら準備中の文字が、、
残念な事にこの時期はほぼ、予約で全て埋まってて、一見さんは買えないらしい^^;

んで、上の写真だけ撮ってまた今度予約で来ようかなと思ったところ。

なーんと、ちょうど居合わせたお客様(ご夫婦)がアンジュを見て、懐かしいわぁっておっしゃってくれて、可愛がってくれて。

写真を拝見したら、レッドのハスキーを昔飼われてたとの事!
可愛い女の子でしたぁ!!
『うちも、十数年前ハスキーブームの時にハスキーを飼っててね、今でも懐かしくて色々とってあるのよ』とおっしゃってました!
ちょっとうるっときちゃった^^;


それで、私が予約してなくてしょんぼりしてるのを見兼ねて、予約でお買い求めされたうち、一パックを譲って下さいました(≧∇≦)
あと、予約の際のコツも教えてくださって、本当にありがとうございます。

こんなハスキーの縁だなぁと、感じました。



せっかくなので、記念撮影!

もちろんアンジュも少したべましたよ!

アンジュは、いちごは大好きです🎵
関連記事
スポンサーサイト

花粉にめげず歩いたのね
今日は断念せざるをえない状況を打破!
アンジュさんグッジョブ!!
すてきな元ハス飼いさんに会えて良かったですね

2014.03.23 23:22 URL | ごまち #KPJkoGPs [ 編集 ]

花粉症、薬と目薬が手放せません^^;

散歩ついでとはいいつつも、せっかくお店まで来たのになぁってかな〜りしょんぼりしてからの!

逆転勝利?みたいな気分でした🎵
早くイチゴが食べたくて、帰り道は一人と一匹で早歩きでした🎵

2014.03.24 08:21 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/897-3f3aeebf

