うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
花子三世ママのお子さん

チャビちゃんに、ご縁あって会えました。本当はお外で会う予定だったんだけどε-(´∀`; )
あいにく雨でして、ご好意で家の中へ
^^;

チャビちゃん。花子三世ママにそっくり!
お顔の模様がすごく似てる!
ふわふわでかっわいい~の

二人でおやつを待て!



よし!

左がチャビちゃん、右がアンジュで。
いきなりお邪魔しちゃったので最初はアンジュ怒られたけど、
慣れた後は、ガウガウ遊びも二匹でしてました(^O^)/
アンジュは家の中で普段めっちゃ大人しいのだけど、やっぱり遊び相手がいると激しい事、、^^;

二匹飼ったら毎日こんなん、賑やかなのかなぁと思いました。

チャビちゃん、ママさん!色々とありがとうございました!
またの機会を楽しみにしてます

順調に行ったら、四月はそちらのお近くに、にちょくちょく行くことになると思います(^O^)/

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/900-486f051f

