うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日の朝
久しぶりに朝の水元公園のドックランへ

もう暑いので、一応夏時間の朝7時には到着!


が!
しかし!もう暑いの^^;

アンジュが遊ぶにはギリかなぁ


しかし、ランには誰もいなくて^^;
(もう少し暑くなると、もっと早くても居るんだけどね)

思いっきりボール遊びですな。

ボール、オーライ🎵

キャッチミス~


今度は取るよ!



軽く投げるとノーバン、キャッチもできます(=^ェ^=)


大事に使ってるオレンジボール!
これ以外はあんまり持ってきてくれないの。

そうしてると、蘭丸君登場!

ボランティア会長さんの愛犬です!

いつも、結構生意気だ~と怒られるけど
この日は遊んでもらった~!


蘭丸君ありがとう!

小さいお友達にちょっかいだしそう



そうこうしたら、公園散歩終わりのご近さんが!!

ランに寄ってくれるって


お姉さんの小雪ちゃん



北国生まれだから、この時期はもう暑くて厳しいんだって。

アンジュも日本の北国生まれだから暑がりだもんね~

いつも遊んでくれる、マヤちゃん!

この日も遊んでもらったの🎵

(小雪ちゃんは、ちょっと先輩だから遠慮するんだよね^^;



今なら夕方のランのほうが涼しいかもね~

もうすぐ、夏時間のランだなぁ
もう少し早く起きなきゃ!

日曜日は天気予報どおり、春の嵐でしたね、
我が家は色々お片づけでした。

私は土曜日の午後は五ヶ月ぶりのパン教室でした(^O^)/


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/901-cdc36d66

