うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日は春の嵐の天気予報どおりの天気でしたね~


土曜日の水元公園

咲きがけの、桜がとっても綺麗!

我が家も散歩の終わりに
人間用ご褒美のソフトクリーム

涼亭は、まだ営業してなかったけど
売店は営業外でも、いいよ~って
朝の九時前にソフトクリーム食べてます。
期間限定のソフトクリーム(^O^)/
(アンジュにあげませんでした、あとでおやつね)


日曜日、雨かなって思ったら

7時には雨が止んだので、ラッキーと思ってオバたん散歩

うめちゃんにあったよ~
一歳になって大きくなって
アンジュとサイズもう変わらない!


近所の皆に人気なたびちゃん


この時空が明るかったんだのね!
汚れついでに、ランでも行こうかなって思ったら
天気予報通り。嵐でしたねぇ


今週、犬の汚洗濯と思ってた我が家
予定通りでした、三ヶ月ぶり

(旦那さんすみません。私かなりの腰痛で)


シャンプー二回の、リンス一回
飼い主的にはかなり綺麗になりました!

洗い係りから、オバたんバトンタッチの乾燥係り一時間。


暗いけど。かなり綺麗になった姫です(^O^)/


我が家もお掃除、一階和室のコタツを片付けて
アンジュの夏のエアコン準備

リビングからバリケンも移動

こっちの部屋が北側で、リビングよりだいぶ涼しいの
トイレも昔に戻したの。
移動するのって多分良くないんだよね~
(もう数ヶ月室内ではしてくれないけど)

バリケンは、場所が変わってもやっぱりベッドだね~


関連記事
スポンサーサイト

こんにちは~~~
早速お邪魔しちゃいました(^◇^*)
こちらこそよろしくお願いしますね。
お転婆空とおっとり南ですが
また、是非一緒に遊んで下さい☆

2014.04.02 20:05 URL | みなぞう #- [ 編集 ]

次回はグルメみなみ君に食べてもらえるオヤツを持っていきます(^O^)/

そらちゃんには、遊んでもらって
うちのもかなりしつこい系ですが
今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

2014.04.02 22:33 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/902-b6dd3deb

