うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はこないだのシャンプーからほとんど日が経ってないにも関わらず、再びシャンプー。!?(・_・;?

今週末はお友達が泊まりに来るからね~
それまでは綺麗でいてね^^;

それは、和気あいあいなランランの後


暑くて、こんな感じになり


そのあと転げ回ったので、茶色く泥だらけ´д` ;
口汚く、キタネーってつい叫んでしまい反省です。

でも、公園のお花は満開!
たくさんの方で賑わってました


一応、一眼レフを持って行ったので
適当にシャッター押してみました^^;
何かまともな写真があれば
ランの日記が続くかも?

今日お会いした皆様本当にありがとうございました!
初めての方ばかりでしたが、いろいろお世話になってしまって。
またよろしくお願いします(^O^)/

よっぽど楽しかったのか、アンジュはプール風呂に入りながらほぼ二時間ほとんど遊んでました。

シャンプーの後さすがに、、

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/903-33401a03

