うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ご縁を頂いて、ランに参加してきました。

初めての一眼レフを自分で持って行ったのですが^^;
(普段の撮影担当は旦那さん)
シャッター押すだけにしてあるから!と設定してもらってたけど、
家で確認したら、やっぱり豆粒だったり、お犬様のおケツばっかり~´д` ;

集合写真は一枚に収まってないし、名前は覚えられないしてんてこ舞いでした。

何枚か顔が写ってたのがあったので、
続編を書いてみようかなぁと思ってはいます。^^;

今日は一枚だけでm(._.)m
本気顔で走ってるアンジュ、後ろはそらちゃんだと思う(^O^)/


今日から今週末は、鹿児島から小学校、中学校の同級生が我が家に遊びに来てくれるのでし
三十路女ふたりで、関東近辺の観光します!

雨をやんで~!!
関連記事
スポンサーサイト

はい、空でございます(*^_^*)
お友達のお名前ってその時は覚えた気になって
いても、家に帰って写真を見ると 自信がなくて
って事ばかりです…
週末の観光はお天気が心配でしたね。
楽しかったですか?

2014.04.08 09:22 URL | みなぞう #- [ 編集 ]

みなぞうさん>バンダナを洗わなきゃ!とおっしゃってるのを覚えていて・・・ 空ちゃんだろうと思ってました^^;
よかった~間違ってなくて♪♪

自分のちの子ですら・・・あら~この子アンジュに似てるわ~なんてボケる始末です^^;

観光は、晴れ女の友達のおかげで、雨にはほとんど降られず!
スカイツリーから、鎌倉まで思う存分友達を案内できましたv-91

2014.04.08 10:28 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/904-b798d49b

