うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
追いかけたり、追いかけられたりで楽しく遊んでもらいました

その様子は写真で(^O^)/

アンジュ、若者チームに混ぜてもらいたい~


先輩ハス達に転がされてますψ(`∇´)ψ

たまには教育的指導もらって下さいな!


尻尾丸めながら、お姉さんハスに果敢に遊びのお誘いを(・ω・)ノ


暑いぞ~と水場は人気



豪快に体を直接冷やしてます∑(゚Д゚)


うちのお嬢さんは、、


あらぁ、がっつり入浴ですか?(; ̄O ̄)

追っかけこ~


仲良し兄弟(弟、姉)でラン☆彡


パンちゃんも遊ぶよ~ん


お日柄も良く、とても楽しい一日でした
遊んで頂いた皆さんお世話になりました!ありがとうございました!


観光二日目!
今日は鎌倉を歩くぞ~
朝の散歩行ったから、眠いので電車でチャージ!!
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/905-c5d1bd98

