うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はワクチンはお世話なってる動物病院で、追加のワクチンを打ってもらいました。

普段は歩いて行くけど、今日は車で

車の時は遊びが多いから、なんかワクワク顏で外を見学

残念!ごめんね~

今日ワクチンを打ったので、狂犬病の集団接種は見送りで、少し様子を見てから病院で打ってもらいます。

出来るだけ安静にと言われてたのですが
気分転換のお散歩へ

散歩前のブーたれ顔


オバたんキター!!((((;゚Д゚))))))) の興奮ぴょんぴょん


この笑顔でお散歩いくかいがあります。

ショートコースなので、近所の公園へ




お散歩後にゴハンもらったら、もう飼い主には用無し!的な態度だけどね~

今だに花粉症の影響で、鼻水と鼻づまりの繰り返し。
夜ねれなくて、連日睡眠不足で悩み中。
病院で薬変えてもらうかな~

鼻呼吸できないから、喉が乾燥して痛い´д` ;

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/906-c3bf5444

