うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
先週金曜日~日曜の日程で友達が遊びに来てくれたので!
これ幸いと私も東京近辺の観光も満喫して来ました!

まずは、金曜日

日の出桟橋から水上バスに乗り隅田川の桜をみつつ、浅草へ



限定の桜餅を食す


浅草近辺はギリギリ桜も残ってた!
5日~6日は桜まつりだったから
着物の人も沢山居たかもね!
(一昨年は着物で行った)


人生2回目のスカイツリー!
まずは31階のレストランでプチ贅沢ランチ

前菜@銀座アスターのランチ
(メインは撮り忘れた)


平日の昼間からビールを飲み、下を見れば眺めがよい(≧∇≦)
ほろよいで、懐かしい昔話が弾みます。

さて、スカイツリーに登ろうかねと向かったら、
なーんと。当日券は強風の為販売中止((((;゚Д゚)))))))


いやいや!
実は念のためweb予約しておいたのだよ!
(並ばなくていいように!)
予約した人だけ登れました!ヤッター

大展望台?一番上に昇るエレベーターの天井!


気分はゴジラ(・ω・)ノ
建物がプラモデルのようだ



お約束の撮影スポットでも
手元はピース´д` ;


強風の為16時半にスカイツリーは終了。
ちょうど2時間ほど楽しめて、夕方の散歩に行く時間にも間に合いました。

午前中の雨も止み、観光中ほぼいい天気でした!
夕方の散歩は雨にふられたけどね。

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/907-cec57db2

