うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も20度超えで春晴れ!
エアコン生活も近いかも・・・

今朝は珍しく、遠吠えしてたアンジュ@結構遠吠えうまいかも?
行かないでの甘えだったのかしら(・・・違うかな)

日曜日のランです。
散歩替わりなので(散歩サボってごめん) 朝は早めです。

朝早いのでダメ元でお声かけた親戚さんと再会~♪♪
チャビちゃん♪



汚れてもいいように、お洋服着てましたが、
毛が長めでふわふわなので、服から溢れるモフ毛に萌え~


ランでは初めましてだけど、前に一回あったことがあるから
いきなりのこのドスコイ!やっほー



やっぱりアンジュしつこいので・・・
チャビちゃん椅子に避難


更にしつこい、この攻撃を、ひょいっと


サラリとかわす~チャビちゃん、へへへ?


小さい子も気になるよね?


でも、狩るときは協力するのね~



この後、今日は会えないかなと思っていたご近所さん。
昨日より涼しかったから小雪ちゃんもランへ参戦!



あら、匂いチェックされてるね。マヤちゃん初めましてのクンクン


このお二人はとりあえず飽きるまで、結構激しいラン&ドスコイ♪






ちょっと呆れ顔?



この後、グレートピレニーズの5か月のパピーちゃん
モフ、ふわでめっちゃ可愛い~
この、手足バタバタなパピー走り?が何とも萌え~です。


で、やっぱり狩るときは協力のチャビちゃん&アンジュ さすがに親戚さん?



暑いよね~って、、休んでるのに、


若者はお構いなしの
小雪ちゃん狩り~ 怒られるよ・・ホント(汗



で、怒られたのは我が家のアンジュ。


姉さん!すみません! 

(でも、懲りずちょっかいに行くことあるのです)

シルハスお三人~、
チャビちゃん&マヤちゃんで、ウォーな顔
うりゃー






ハスのみんなと遊んでもらった後、ランの皆さんにも遊んでもらったよ!

プリティな柴犬ちゃんと、


ボーダーさん、シュナウザーさん



そして、ラブの5か月のパピーのたい君
彼に激しく気に入っていただけたようです^^;


もうおきあがれません、、


満喫したランでした。
ご一緒してくださった方、ありがとうございました。
ありがとうございました!お疲れ様でした!




写真撮ってないワンちゃんもたくさんいますが、
朝は昼間よりやっぱり空いてますね・・
なかなか、他のランに行く機会がありませんが・・・

そして、私・・・うっかりボランティアを勘違いして不参加してしまった!!!
この後切り株除去のボラ作業があったのに・・
次回来月の草刈りはちゃんと日にちチェックしておきます!


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/914-0aaab0be

