うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
昔20数年前?
ノッポさん? 出来るかな?みたい教育番組を学校でみたなぁ

そんな気がする。

さて、昨日から全八回のトレーニングに通いはじめました。
引っ張らないお散歩と呼んで飼い主の元に戻ってくるを目標に。

クリッカーを使うトレーニングです。
いい事→クリッカーを繰り返す練習でした。


初めてなので、私もアンジュも???
ばっかりでしたが^^;

アンジュも初めてなので、途中で疲れて寝てしまうし、、

相変わらず、マイペースだなぁ
しかし、そんな茶ばんだ体でよそ様で寝てしまうとは、、 すみません!

これから、マイペースに練習して行きます。
帰ってから復習したけど、アンジュも疲れたのか、あまりよく出来なかったので
急がずね


昨日はそうそうに、イビキをかきはじめました。
お疲れ様!


最近はなぜか、ハウスと声がかかるまでベッドにいきません。
気遣いかな?
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/915-6b55b628

