うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
今年、庭の芝生を広げました
アンジュは喜んで走り回ります!

境界線がくっきりわかりますね^^;


枯れてた芝も、ようやく緑が出てきました。これも昨年夫婦で(殆ど旦那さんが)で植えた芝生です。

ちなみに、色が黄色っぽいとこは、
アンジュのトイレスポット(・ω・)ノ

今日はパン教室でした、ヨーグルト講座
でも、今日は料理でした

調理風景


出来上がり
これ、全てにヨーグルトが使われてます。

ゴハンも、ヨーグルトのホエーを使って炊いてあるし、味付けもヨーグルトが使われてます。

お肉のタルタルソースも、マヨではなく、水切りヨーグルトです。
デザートは見た目通りヨーグルトですね^_^

ゴハン➕ヨーグルト!➕キウイ&コーン
さて、どんな味かと思うけど?
意外と?かなり美味しいです。

タルタルソースもさっぱりとして女性ごのみ。男性だと、コクが足りないと言われそうです。

このメニュー食べるのとお腹いっぱい、
やっぱりお持ち帰り出来る、パンがいいなと思いました。

パンも初心者コースからもう3年以上ですね、家で焼かなくなってしまって成長しないけど
(今は、さくらんぼの酵母コースです)

お教室のあと、実はパン教室のメンバーで、ある所に行って来ました。
場所はこちら⤵︎


ここは、パン屋さんだけど、とても素敵な場所❤️

頑張ってる職人さんに会えました!

パン屋さんの詳細は続く

アンジュは朝は水元のラン行き
元気に遊んできました。

んで、アンジュの脱走事件から、庭
のゲートを付け替えて貰いました!


これで、脱走なくなるかな?
とは言っても。ゲートから出ても、庭の近くや、玄関の近くでウロウロしてるのでまだ、事件には至ってなくてとりあえず、ありがたい限りです。

夜は足元でくるまる~


晩酌中で、かなりアンジュに萌え~な我が家です。

明日は、旦那さんが釣りで車もないので
花壇や鉢いじりの予定です^_^
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/916-0b6ec87d

