うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日は午前中から出かける用があって
私はランには行けませんでしたが
旦那さんがランに連れて行ってくれました。

しかし、金曜の雨の影響で朝ランは少し少なめ^^;
涼しくてよかったんですけどねぇ
泥んこでしたね^^;

今日は、かわいい柴犬ちゃんがお相手をしてくれました!






アンジュを飼う前、柴犬を飼おうと思ってました。
やっぱり可愛い

アンジュも柴犬大好きなんですけど
たまに怒られてしまうので
遊んで貰えて嬉しい~
(怒られても、気にしない、やっぱりKYですが^^;)

でも、今ではアンジュが我が家に来てくれて本当によかった!
としみじみ思ってます!
アンジュ、冬以降運動量が増えた気がします。
ちなみに。こうみると柴犬ちゃん凄く小さく見えます。
昔は柴犬ですら大きく見えた私です。
今ならアンジュが小さめに見えますがね^^;

ドックランボランティアの会長さんも
よく遊ぶようになりましたね、とおっしゃってくださいました。

※会長さんの愛犬、蘭丸君にコメント頂きました。


そして、今日初めてなんですが
こまちちゃんと遊んだんです

こまちちゃん、いつもパパ大好きです(・ω・)






こまちゃんパパさんも、初めて他の犬と遊んでるのをみたとの事。
ボーダーコリーは流石にご主人に忠実だからかな!
遊んで頂いてありがとうございました!


日曜日。
旦那さんが釣り日なので、こんな日は家でのんびり

私は、花壇?と言うよりは小さいのですが、、
お花を植えました。




元々あんまりマメじゃない私なので^^;
少しでも綺麗に夏まで維持したいなぁ

多年草じゃないからね^^;
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/917-76908fc3

