うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は午前中レッスン


いつもは、朝散歩の後は朝寝だけどね

今日は
レッツゴー


前回より反応が良くなりましたねって。
アンジュちゃん、マイペースにがんばっていこー!!

仕事の都合で休めないので次回まで間があきます。
この期間で忙しい旦那さんと共有しようと思います。

レッスンの日は疲れるみたいね
今日もイビキがGO!GO!です。


アンジュちゃんのマイブーム
2階へ登る。
下りは苦手みたいですな



階段に滑り止め、まだ貼ってないんですよね。
いつの間にか、飼い主についてたまに登ってしまい。
これを許すか、ダメにするか悩む。
落ちて怪我しないか、心配^^;
許すなら、廊下、階段の滑り止め万全にしないと!

今日は
フィラリア検査と
ワクチン注射の最後で病院へ
(注射の検査についてくる、う⚪️ち検査もオッケーでした)

病院では、いいコ全開なアンジュです。
診察終わると、サプリのオヤツ貰えるからここの病院は大好きなんだよね。

注射後は経過を見るため少しのんびり
やっぱり寝ちゃった。
経過は問題なく帰宅しましたm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/919-224b3bc4

