うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日から、おやすみのオバたんですが

朝の散歩に始まり
(朝はね、ご近所ハスさんに遊んで貰ったのでラッキー)

昨日はレッスンと病院
今日は布団干して、敷きパット、シーツ洗って、変えて、色々洗濯して

ついでに連休の旅行用のお買い物して。

また夕方のお散歩にのんびり一時間半以上行って

夕方は、夕暮れにボール遊びしたけど、
画像ないので、代用




当たり前の事をやって一日終わっちゃったよ~
毎日、これをこないしてる主婦の方に
頭が下がります!

てか、どんだけサボってたんだ自分?
いや。布団も洗濯もサボって無いんだけど、土、日に集中してやってたんだよね。
土日に用があったり。天気NGだとサボリみたいな?(汗

今日は前職の頃着てた、今はもう着ない服をハードオフに持って行きました。
(着てない服もあったしね)
ダンボール二箱分^^;
小銭しかならなかったけど、タンスと、クローゼットは空きが出た。
片付けた気になったなぁ
この生活なら、散歩服と仕事服しかいらないからね^^;


新しいオヤツを作ったよ


鶏挽肉とサツマイモのクッキー風
(クッキーと言っても粉類はなし、鳥ひき肉&サツマイモを練って焼いたものです)

チャビママさんに教えて頂いたレシピをアレンジして、焼き芋をくわえてみたよ!

小さく切って。レッスンのご褒美にします

あぁ、オーブン汚ないのは、、スルーで。
次にりんごママさんに教えて貰った
スコーンを、作ろうと、
キャロブパウダー??近所のスーパーに売ってなかった!田舎だからななぁ^^;

ネットで探してみようかなぁ~
ワンコお菓子レベルアップ目指して!
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/920-3019fe16

