うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
連休で混む前に我が家旅行に行って来ました。

那須に二泊泊まってのんびり。
素泊まり宿だったので、
お宿の方の了解を貰って、二日とも夜はBBQ(^O^)/



初日はお肉、二日目は魚で乾杯!
天気にも恵まれて、美味しくいただきました。


アンジュはおとなしく待てたので
ご褒美のチーズ!


念願の仔犬にも会えて、みんなで散歩



流石に疲れて眠いので、簡単に日記を。
写真の整理ついたら、また書こうかなぁ

アンジュちゃん。お疲れさん
関連記事
スポンサーサイト

お疲れ様だした、フリットパパとタバサママ高君・モフモフ君。雪ちゃんとでの鶴ヶ城への散歩は、楽しかった一時でした。
右から、アンジュちゃん・フリットパパ。タバサママ・白いのが鷹君・モフモフ君・一番左がちょこまかな雪ちゃんです。
 撮影は、アンジュのパパさん。私は、右手にフリットとタバサのリード・左手には鷹君・モフモフ君・雪ちゃんのリードを持っていましたので、今回の散歩の写真は一枚も撮れませんでした。のでパパさんの写真を当てにしています。

2014.04.30 07:01 URL | 花子母 #- [ 編集 ]

お城で撮った、正面むいた写真があるのでおくりますね〜
教えて貰った喜多方ラーメン美味しかったです🎵

2014.04.30 08:38 URL | ともこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/921-5c4627b0

